練馬駅からすぐ!Coconeriで開催される“夕市”、ネリマナイトマルシェ!

2017年04月27日

農家や生産者と、会って話してお買い物!


練馬駅北口から徒歩1分、Coconeri(ココネリ)の3階、産業イベントコーナーで開催されるネリマナイトマルシェ。ここでは直接農家の方や生産者の方が出店しており、商品の説明やおすすめポイントを聞きながらのお買い物ができます。安心安全な美味しいものを購入できたり、ワークショップで石鹸をつくったりハンドマッサージを受けられる機会もあります。(2017.04.21開催時参考)

仕事帰りに寄ってみたくなる!


おおよそ10店舗ほどが出店し、ワークショップもいくつかありここでしか体験できないようなことも。基本的には練馬区内の出店が多いですが、時には他県からの出店もあります!今まで知らなかった「美味しい」を見つけることもできますよ。練馬駅からすぐの会場なので、仕事帰りに立ち寄って、自分へのご褒美に♪なんていかがですか?

☆開催情報☆


2017年、これからの開催は
5/19、6/16、8/4、8/18、10/20
上記全て金曜日!時間は全日15:00〜20:00となっております!入場料はなんと無料♪

弊社のスタッフも行ってきました★

▲こんな形で直接生産者の方に商品についてお話が伺えます


▲ねり丸可愛い❤一番右はタコ焼きの缶詰…!?とても気になります!


▲こちらはなんと徳島県にある燻製工房さんの出店です!魚介スモークとても美味しそう…!!
弊社スタッフも購入しました!こちらは燻製されているけれど食感はレアで、冷めた状態でも美味しく頂けるのが売りのようです。
「酒の肴に最高!!」と、弊社スタッフも大満足でした♪

ネリマナイトマルシェ、次回開催時には是非足を運んでみてくださいね

人気記事ランキング