今年のアカデミー賞は?映画を見るなら大泉へ!

2017年03月28日

毎年気になるアカデミー賞! そんな今年は過去にないハプニングが発生しちゃいました。もうご存知だと思いますが、作品賞を間違えて発表しちゃいましたね!本来は「ムーンライト」でしたが、「ラ・ラ・ランド」とプレゼンターが発表してしまい、受賞者たちも登壇してこれからって時に、間違いがあったと訂正されました。ある意味今年は歴史に残るアカデミー賞になりました。

早速観に行こうっと!

早速、「ムーンライト」と別な意味で興味が湧く「ラ・ラ・ランド」を鑑賞しようと、いつも通っているT・ジョイSEIBU大泉のホームページで上映日程の確認!すると、あれ?「ラ・ラ・ランド」は上映していましたが、「ムーンライト」のスケジュールがありませんでした。ちょっと残念ですが、上映されたら観に行こうっと! 

T・ジョイSEIBU大泉の魅力! 

私はいつも車でレイトショーを観に行くのですが、400台収納の駐車場も完備され、映画館と言えばポップコーンの種類も充実していて、とても使い勝手のいい映画館です。因みに私はチェダー味が好きです。チケット購入はスマホ(インターネット)でキネパス(KINEZO PASSPORT)で購入し、チケットの受け取りも自動発券機にQRコードを読ませるだけで直ぐに配券され、並んで待つ時間もほとんどなし。ストレスなしで気持ち良く映画鑑賞ができます。我が家でも5.1chのシステム+50インチのテレビで映画鑑賞をしていますが、家では「観る」って感じで、映画館では「体感」という言葉が当てはまると思います!映画館での鑑賞は何物にも代えがたい経験ですね! 

映画のまち、練馬! 

練馬区は戦前から映画の撮影所や製作会社があって、日本の映画史に残る名作が撮影されていたようです!今でも東映東京撮影所があって、映画の撮影がされているようです。 そんなゆかりのある地でT・ジョイSEIBU大泉で映画鑑賞ができるなんて、ノスタルジックに浸ってしまいます!仕事帰りにも週末の特別な楽しみにも、お一人でも複数名でもとってもおすすめです!

人気記事ランキング