発表会から個人練習まで使える!練馬駅から徒歩5分の音楽スタジオ「Happy Box」

2017年04月24日

練馬駅すぐにあるスタジオ、HappyBox


今は子供だけでなく、大人も様々な習い事をしています。交通アクセスのいい場所にはそんな習い事スクールやカルチャースクールの施設があると便利ですよね。 音楽スタジオHappyBoxは、練馬駅から徒歩5分ほどのところにあり交通アクセスにもとても便利です。音楽スタジオなのでバンド練習や個人練習はもちろんのこと、ボイストレーニングやベリーダンスなどの体験レッスンや見学も行っております。習い事スクールに挑戦してみたい方や、その他にも発表会やショーなどでスタジオを借りたい方におすすめです。HappyBoxではインターネット上にブログもあり、そこには各種サービスの詳細、問い合わせや予約もできるようになっています。是非確認してみてくださいね

心機一転!音楽スタジオでエクササイズも!


この春新生活をスタートされた方、特に変わり映えがなかったからこそ新しく何かを始めたい方、心機一転に新しい習い事を始めてみるのはいかがですか?練馬にある「HappyBox」というスタジオ施設では様々な習い事をすることができます。特に注目したいのが、音楽スタジオには珍しいベリーダンス、気功養生エクササイズのスクールです。美しい体系を保ちたい方、健康や体力の維持を意識されている方におすすめです。また、 ボイストレーニングやコーラスのスクールもあり、そこでは発声の仕方や歌い方を学ぶ事ができるようになっています。他にもピアノやレバーハープといった楽器が習えたりとスクールがとても充実しています。体を動かせる貴重な機会を作りませんか?まずは体験レッスンからどうぞ!

パフォーマンスができるレンタルスペース


HappyBoxではキャパシティ約30名程の劇場(レンタルスペース)もあります。このレンタルスペースは習い事の発表会を行ったり、またバンドや弾き語りのコンサートを開催することもできます。劇団による演劇や朗読会もしているそうなので、レンタルスペースを借りることで発表できる楽しみや、様々なパフォーマンスを見に行ったり充実した時間を過ごす事ができます。習い事を始められたなら発表する機会があると更に新しい楽しみに出会えますよね。普段の趣味を発表する場としても、複数名で面白い企画を是非してみてください

人気記事ランキング